人気のシアリス通販サイト

世界的に人気の『タダシップ』は安全に使うことができるのか?評判や口コミを調べてみました!

更新日:2019/05/20

タダシップの評判や口コミ

プロフィール画像

管理人

タダシップは通販でのみ購入できるシアリスジェネリックです。
実際に通販を利用してタダシップを使った人の評判や口コミを紹介しています。

本当に効き目があるのか?
安全に使うことができるのか?
タダシップについて気になるという方はぜひ参考にしてみてください。

通販利用者の評判・口コミ

中込さん 45歳

今までシアリスを使っていましたが、おまけでタダシップが付いてきました。
今までジェネリックをあまり信用していませんでしたが、1度試してシアリスと効果が変わらないし、価格も抑えられるのでこちらに変えようと思います。

口コミ参考:https://okusurinavi.shop/prd_review.php?pid=18#item_review
竹原茂 70代

満79歳を迎えます。
ED治療薬はこんな老境でも特に病気を持たない健康体のせいか、はっきりした効果がありました。
ED治療薬を通販で購入するようになって3年以上は経っているでしょうか。
毎晩効果が得られ、とても満足感があります。
この調子だと90歳くらいまで大丈夫かな、と思っています。

口コミ参考:https://www.bestkenko.com/products/%E3%82%BF%E3%83%80%E3%82%B7%E3%83%83%E3%83%9720mg#tabs
黄色い玉さん 45歳

初めて使った勃起薬でしたが、嘘なんじゃないかと自分の体を疑ってしまうほど、長時間効果が続きます!
本当に20代のように若返ったようで、もう手放せません!

口コミ参考:https://okusurinavi.shop/prd_review.php?pid=18#item_review

※転載している口コミは内容を一部修正しています。

プロフィール画像

管理人

タダシップについて調べてみると
・シアリスとほぼ同じ
・価格が安い
・効果がマイルド
・副作用が少ない
・食事の影響がなく使いやすい
このような口コミ・評判が多く見られました。
効果がマイルドなため、勃起力の強いED治療薬の方が良かったという方も中にはいました。
しかし、タダシップはきちんと効果があり、安全性にも期待ができるED治療薬だと言うことが調査により分かりました。

実際に管理人も使ってみました!

実際に注文して届いたのがこちらです。
思っていたよりも箱がコンパクトで、鞄に入れても気にならないサイズでした。

説明画像

昭和の匂いを漂わせるイラストデザインで、なんだか親近感が沸きます。
シアリスと似た形状で錠剤が小さく飲みやすいです!

説明画像

錠剤には20の刻印がされておりパッと見では何の薬か分からないので、人前で飲んでも違和感なさそうです。

説明画像
プロフィール画像

管理人

実際に管理人もタダシップを使ってみました。
気になる副作用もなく、効果の持続時間も長くシアリスとの違いがほとんど分かりませんでした。
シアリスと同等の効果が得られるのに1錠約200~450円ほどで済むなんてコスパ最高です!
【オススメポイント】
・シアリスと同等の効果
・副作用があまりない
・飲食の影響がほぼない
・経済的に優しい

v

気になるタダシップの通販価格

2019/05/20-13:00現在の価格
タダシップ20㎎ 4錠(1箱) 20錠(5箱) 40錠(10箱)
お薬なび 1,750円 8,320円 15,750円
ベストケンコー 3,280円 5,480円 8,380円
メデマート 1,750円 8,320円 15,750円
あんしん通販マート 1,880円 3,762円 -
薬の通販オンライン 1,980円 3,564円 -

※赤い枠はその項目の最安値です

※1箱購入の最安値は『お薬なび』
※まとめ買い最安値は『ベストケンコー』

キャンペーン情報とクーポン情報

お薬なびのクーポン情報!
お薬なびでタダシップ20mg(4錠入り)をお試ししたい方はクーポン利用をオススメします。
初回限定のクーポン利用500円割引できるので、継続するか様子見しやすい!

お薬なびのクーポンの使い方
購入時の注文内容の確認画面のページに、「クーポン利用」するための項目が設置されています。
コードを入力し「適用」ボタンを押すだけで割引が完了。
ちなみにクーポンコードは【Syokai500】※初回のみとなっています。

●クーポンをコピー●
クーポンコード【Syokai500】で500円引き コードをコピーする

タダシップとは

タダシップとは

タダシップはシプラ社が販売するシアリスジェネリックで、先発薬のシアリスと同等の効果を得ることができます。
最大36時間の効果持続も得られると人気のED治療薬です。
有効成分はシアリスと同じ『タダラフィル』で、シアリス同様に食事の影響、アルコールの影響を受け辛い作りとなっています。
薬の服用タイミングに縛られることなく飲むことができます。

タダシップの効果

シアリスと同じ有効成分が含まれるタダシップは、シアリス同様にED改善の期待ができます。
勃起が維持できない、勃起しても硬さがないなどの悩みを改善してくれるタダシップは、シアリス最大の特徴最大36時間の効果持続も期待できる優秀なED治療薬です。
有効成分のタダラフィルが水に溶けにくいという性質で、ゆっくりと成分が体内で吸収されるためじわりじわりと効いてくる感じです。

ごく自然な流れで勃起を促すタダシップは、効果の切れる時間を気にせず集中することができ、さらに食事やアルコールの影響が少ないという特徴から服用のタイミングに縛られることがありません。
初めてED治療薬を使うという方でも、十分な効果を得られることができると世界でも人気のED治療薬です。

タダシップの飲み方

バイアグラやレビトラなどのED治療薬は食事やアルコールなどの影響で効果が弱まってしまう場合が多いですが、タダシップの場合はこのような心配がいりません。
タダシップは食事やアルコールの影響を受け辛いED治療薬で、服用のタイミングに縛られないことからストレスを感じることなく使うことができます。
食事やアルコールの影響が少ないと言って、アルコールで服用しても良いと考える方もいると思いますが、水かぬるま湯で飲みましょう

また、空腹の状態で服用すると有効成分の吸収が早くなり、強い勃起効果が期待できます。
食前にタダシップを飲み、その後に食事をするのが一番良いタダシップの服用方法だと言えます。

※1箱購入の最安値は『お薬なび』
※まとめ買い最安値は『ベストケンコー』

タダシップの副作用

タダシップの副作用

有効成分のタダラフィルが水に溶けにくい性質で、成分がゆっくりと体内で吸収されるため副作用が強く出すぎることがほとんどありません。
タダシップはED治療薬の副作用が心配という方にオススメです。

主な副作用
・紅潮
・消化不良
・胃の不快感
・鼻づまり

副作用が少ないというメリットからタダシップのようなシアリスジェネリックは人気があります。
しかし、薬には個人差があり、副作用の感じ方には人によって異るので副作用には注意しましょう。

タダシップの併用禁忌薬

副作用の少なさから安全面にも信頼のできるシアリスジェネリックのタダシップはシアリスと同じ併用禁忌薬があります。
誤って併用してしまわない様チェックしておきましょう。

併用禁忌薬
・ニトログリセリン、硝酸剤
・α遮断薬
・ニコラジル
・硝酸イソソルビド
・亜硝酸アミル

併用禁忌薬を誤って併用してしまった場合、重篤な副作用を引き起こす可能性があります。
常用している薬が当てはまらないしっかりと確認してタダシップを服用しましょう。

タダシップの服用ができない人

副作用や併用禁忌薬について紹介してきましたが、タダシップをそもそも飲むことができない場合があります。
タダシップなどのED治療薬は血管に直接作用するので、血圧が急激に上がったりします。
完治している病気を再発する原因にも繋がることがあるので、使用の際は十分注意しましょう。
以下の項目に当てはまる場合はタダシップを服用することができません。

服用ができない人
・シアリス・タダシップを飲み過度な副作用を発症した人
・血圧関係の薬を常用している人
・不安定狭心症の人
・半年以内に心筋梗塞を発症した人
・半年以内に脳梗塞を発症した人

タダシップの購入方法

タダシップを通販で購入する

タダシップは国内未承認の海外医薬品のため、国内の病院で処方してもらうことはできません
そもそも国内の病院で取り扱いがないため、タダシップを処方してもらいたくても先発薬のシアリスを処方されます。
タダシップは海外医薬品を取り扱う通販サイトでのみ購入することができます。
海外医薬品を通販で購入するのは不安だという方もいると思いますが、現在では通販を利用して国内で手に入らない医薬品を安く購入する方は増えているのです。

理由は価格が安く、海外医薬品の悪いイメージとは逆に効果・効能が優れているからです。
病院処方の場合、来院して診察を受けてやっとで薬を処方してもらうという流れになりますが、通販は診察料や処方料などの薬代以外で必要な出費がほとんどなく、さらに自宅や仕事の休憩中など自分のタイミングで注文することができます。

時間もお金も節約して自宅にいながらED治療ができるのです。
信頼性の高い通販サイトをしっかりと見極めて利用することで、安全に使うことができます。

タダシップを使ってみた感想

会社の飲み会

金曜日の朝に飲み、仕事終わりに同僚と仕事の疲れを癒しに居酒屋へ行きました。
会話も弾みビール6杯ほど飲んで、その後は皆で風俗へ行くぞ!という流れになりました。(予想通りでした。)

『そのために、タダシップを朝から飲んだんじゃ!』(心の声)

お店に入るとすぐに効果があり、しっかりと元気よく勃起することができていました。
今までシアリスジェネリックをいくつか試したことがあったので、心配はしていませんでしたが、期待通りの効果を実感することができました。
長時間効果持続は本当に便利で、バイアグラやレビトラなどと違い、飲むタイミングや食事やお酒を気にしすぎないで使えます。
タダシップは先発薬のシアリスと同様の効果があり、他のシアリスジェネリックと比べても申し分ない効果がありました。

タダシップは使い勝手抜群のED治療薬

タダシップは世界中に愛好家がいるほどEDの治療実績もとても高い薬です。
ED治療したいけど、病院や専門クリニックに行くのは恥ずかしいし、知り合いと会うかも知れない・・・などの悩みがあり、なかなかED治療ができないという方は多いのではないでしょうか。
タダシップは通販を利用することで、人に会わずに自宅にいながら注文することができます。

価格も安く、通販サイトのキャンペーンやクーポンを利用することでかなりお得に購入できます。
しっかりと効果を感じることができ、副作用の心配もほとんどいらないタダシップはとても使いやすいED治療薬です。
はじめてED治療薬を使う、副作用が心配、急なタイミングでも気にせず飲みたい、価格を抑えたいなどの使う際の心配を解消できるタダシップは非常に優秀なED治療薬です。

※1箱購入の最安値は『お薬なび』
※まとめ買い最安値は『ベストケンコー』